初めての…

こんばんは🌙
前回のブログ予告通り、

✨ヘッドスパ✨

体験してきました✌🏻️😁

いくつかメニューがあるなかで私は

頭皮柔軟エイジングスパ

をチョイス!!

出産後、抜け毛やらトップのボリュームも気になっていたけど

頭皮の硬さをほぐしてくれるのが魅力で選びました♫

どんなものかというと、、、

まず、自分の頭皮の硬さをチェック!!

(手を頭の上におき、指先に力を入れて頭皮を前後に動かそうとしても全然動かなかった〜💦)

⬇️

マイクロスコープという機械を使って頭皮の状態、汚れをチェック!!


自分の頭皮なんて滅多に見られるものではないのでドキドキしました😳

(ブログ用に私の頭皮も撮影したのだけれどあまりキレイなものではないので載せられませ〜ん😣💦)

⬇️

ヘッドスパ専用のシャンプーで毛穴の汚れを丁寧に落としてもらって

⬇️

♡ヘッドスパ施術♡


シャンプーをしてもらうだけでも気持ちが良いのに香りも良く、じっくり頭皮のコリをほぐしてもらって本当にリラックスできました🍀

(気持ち良すぎて写真を撮り忘れてしまったのでBee-msさんのHPから拝借😜)

⬇️

最後に肩や首回りのマッサージをしてもらって終了です‼️

施術後に頭皮の硬さの変化を確かめたら、、、

全然ちがーう🎉

触ってグラグラさせてみると

動く動く!!

これは凄い変化でした👀✨

贅沢な時間を過ごさせて頂きました❤️


😊ありがとうございます😊

皆さんも是非体験してみてくださいな😉🎶
★おまけ★

秋はいろいろとお出かけしたくなりますよね⁈

今の季節、オススメなのが紅葉狩り!!


今年は豊田市の小原地区で開催されている

小原四季桜まつり

に行ってきました🍁

秋なのに桜🌸と紅葉🍁が同時に見られる素敵なところでしたよ〜♫


9時頃着くように少し早めに行ったので駐車場で待つこともなくスムーズに楽しむことができました✌🏻️

(子連れに渋滞は大敵です!!)


このお祭りは30日まで開催されているようなのでもし、まだ紅葉を見てないという方!!

是非足を運んでみてください😊

出店もあり、地元の食べ物も買えてお腹も大満足ですよ〜😁

小原四季桜まつり

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る