ショートヘア復活😘👏🏾👏🏾

 

 

 

 

月に1回のお楽しみ♪( ‘ω’ و(و”

Bee-mshair大曽根店さんに行ってきました\ ✩ /

 

 

真田「本田翼にしてください♡」

山口「顔が違うから無理。」

真田「まちがいない( ¯−¯ )」

 

 

・・・ばっさりショート復活祭ーーーっ♡♡笑

image
色は、ピンクグレージュにしてもらいました!

写真だと分かりづらいかな。。

 

 

ポニーテールできるくらいまで伸ばしてみたけど・・

image
 

我慢の限界というやつです( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

今回かなり粘ったよ、うん。(笑)

肩上のスタイルも好きだったけど、

1回短くするとその楽さから抜けだせない!笑

 

image
横と後ろはこんなかんじ\( ¨̮ )/

image
うん、しっくりくる(๑′ᴗ‵๑)♡

 

やはり山口さんがつくるショートは◎です!!

 

はー、すっきりした〜っ(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾

 

 

ぜひこれからショートヘアにしたい!

イメチェンしたい!という方は、

Bee-mshair大曽根店 山口さんにお任せあれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ほんとアットホームなので、気軽に行ってみてくださーい♡

 

またねーっ୧⍢⃝୨

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

Twitter…@yknss0313

Instagram…@ykn_ss

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

真田幸乃

真田幸乃

栄ど真ん中ビアガーデンを拠点に全国で活動中!SSことSweetSurrender真田幸乃ですӟ )/♥お洒落とグルメが大好きなクレイジーガール\( °ω。)/
HAPPYな情報をお届けします*✲゚*。✧

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る