今年のトレンドカラー♡グレーに注目‼︎

こんにちは☺︎

Bee-mamaの鳥井み乃りです。

11月ももう終わりですね(>_<)

ホントにあっという間に過ぎていってしまう〜。

一日一日を大切に過ごして行きたいと改めて思います‼︎

さて、最近、トレンドカラーでもあるグレーに注目‼︎


ついつい無難な定番カラー、黒率高めコーデが多かった私ですが、今年のお洒落は断然グレー‼︎

ZARAで、正にこれというニット発見しました‼︎

上品にもカジュアルにも仕上がるグレーニット、重宝します。

image
image
トップス・パンツ/ZARA
バングル/フィリップオーディベール
靴/ペリーコ

このオーバーニット、絶妙なザックリゆったり感がお気に入りです♡

image
トップス・スカート・鞄・帽子/ZARA
ストール/ジョンストンズ

今年らしく、プリーツスカートとも合わせて大人可愛く♡
簡単コーデでも様になるので、オススメです‼︎

今年はロングカーディガンもグレーにしました(^^)
サッと羽織るだけでも今年らしく様になるので、お気に入りです♡

image
トップス・パンツ/ZARA
ロングカーディガン/アーバンリサーチロッソ
バングル/フィリップオーディベール
鞄/J&Mdavidson

グレーは今年流行りのテラコッタカラーとも相性抜群‼︎

それにしても、ZARAコーデ率高い〜😁笑

まだまだこれからも、グレーコーデ、楽しんでいきたいと思います♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る