紅葉を楽しんできました🍁

紅葉を見に、岐阜の養老公園に行ってきました!

まだ少し青かったんですが、とても綺麗でした。

img_0676
天気もすごく良く、青空に赤やオレンジが映えてました✨

養老の滝までの道のりが長くて、疲れちゃいました笑

でも、自然の中はすごく癒されました。

img_0700
紅葉をバックに撮影しました😊

この日のコーデはグレーのリンクコーデにしました!

デニムを合わせてカジュアルな雰囲気にしました✌️️✨

ヘアアレンジは前髪をあげてみました!

メイクは秋っぽく茶色でマットなシャドウに

カーキのラインを目頭だけに!

リップはオレンジにブラウンを混ぜて❤️

img_0796
 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加藤速香

加藤速香

岐阜県羽島市出身の22歳女子大生です^ ^
高校生の時から被服を学んでいて、将来は日本の着物や所作などの文化を伝えられるような家庭科の先生になりたいと思っています(*^^*)
ファッションとクリエイティブと時々アンニュイな毎日を投稿していきます....♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る