初めましてマロさんです☆まずは自己紹介

皆さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今日からこちらのBee-magaでお世話になります、

『人と命をつなぐセラピスト』吉崎真呂です♪

 

 

名前は本名で『マロ』って言います(^-^)

 

現在、知立市で『よもぎ蒸しサロン』を展開していて、もうすぐ6年を迎えられそうです♪

 

自身の病や悩みから子供が出来ず、

お医者さんには、

『2度と授かる事は出来ないでしょう』

と言われた事から体質改善が始まりました。

 

 

そして、奇跡的に授かる事の出来た第三子とともに、自宅サロンで共に働き、

大切なお客様の元へ現在112組の赤ちゃんが宿って産まれて来てくれました♡

 

まだ公表出来ない方を含めたら150組近くの家族の元へ、新しい命が宿ってくれました♡

 

 

必ず授かるとは言えない不妊症との難しい戦いの中で、

頑張り続ける女性達を見ていて気付いた事など含めて、

『心と身体の冷え』をテーマにBee-magaに発信して行けたらと思います(^-^)

 

昨日、中学2年生の不登校の娘と、

保育園に行くより私と一緒に居たい年少の末っ子君と一緒に藤が丘店さんへ

 



不登校になって気付いた子育て親育てなんかも発信出来たらなぁ〜って思います(^-^)

 

 

高岡店長!

ありがとうございました♪♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よもぎ蒸しサロン ほのかな大地

新年からメニューをコンパクトにします。

自宅サロンなどお考えの方や、サロンメニューに取り入れたい方へ

『よもぎ蒸しプロデュース』などスタートします♪♪

HOME


 

よろしくお願いします。(^-^)

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る