パーマ&冬ネイル💞

みなさん、こんばんは

もう、12月になりますね
私は、今月オーストラリアの友達に会うため、久しぶりのパーマをやりましたよ
いつもの担当岩堀さんに頼んで、「デジパーマ」った
image
パーマをしながら、冬ネイルを作った💅

大好きな青とオレンジが選んだ
すごく綺麗でしょう(笑)

image
デジパーマはそう言う感じでした
ますは、大人らしい後ろ💁

image
優しい横顔かなあ、、、(^◇^)

image
正面はこちらです👇

image
髪も、ネイルも大満足でした💋

Bee-msのみなさん💆

おかけ様で、自信を持って👌

綺麗にさせて💎

本当にありがとうございます🙏

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る