緊急指令!クリスマスまでに可愛いをアップデートする3の方法!

こんにちは!エステティシャン長谷川です♡

もうすぐクリスマスがやってきます!
今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

憧れの彼と過ごすなら、
自分史上最も可愛いアナタでその大切な日を迎えたいですよね!

そこで今回は、いつものお手入れにプラスしたい3つのケアをご紹介します。

彼のハートを射止めて素敵なクリスマスにしちゃいましょう♡




1.ハンドケア
img_3432
街が賑わうクリスマス。
もしかしたらはぐれないように手を繋いじゃうかも!

そんな時に、ガサガサの手では彼も幻滅。。

しっかりケアして、女性らしいふっくらふわふわのハンドを手に入れておきましょう!

◼︎保湿ケア
img_3434
ハンドケアの定番はハンドクリーム!
手を洗うたびに取れてしまうのでできるだけこまめに付けましょう。

手の甲だけに付けがちですが、指の間手のひら側にもしっかり馴染ませることで、モチモチ度UPです♪

◼︎ネイルケア
img_3435
爪が汚く伸びていたり、爪の横がガサガサしていてはせっかくのハンドケアも意味がありません。

ネイルアートをするならなるべく直前に、そして爪の角質ケアネイル専用オイルも入念にしておしましょう!

 

2.リップケア
img_3436
「冬だから乾燥しちゃうの。。」
なんて言い訳は通用しません!

思わずキスしたくなるような
潤ツヤリップで挑みましょう。

◼︎保湿ケア
img_3437
リップクリームはもちろん、リップスクラブやリップマッサージ、リップパックなど方法はたくさんあります!

詳しいケア法は、以前まとめたリップケア法の記事をご覧ください♪
こちらをclick▶︎毎年ガサガサリップに悩まされているそこのあなた!今年こそ残念リップから卒業しませんか?

◼︎リップメイク
img_3438
リップケアができたからって、リップがノーメイクでは魅力も半減!

リップメイクで印象も大きく変わります。

石原さとみさんみたいな自分に似合った魅力的な唇を演出しましょう!

 

3.ヒップケア
img_3439
意外と見落としがちなヒップ。
女性のヒップは生理などもありムレやすく、肌荒れもしやすいデリケートな場所!

いざという時にガッカリされないよう、きちんとケアしておきましょう。

◼︎保湿ケア
img_3440
ヒップだって、お顔と一緒!
乾燥するんです。
お肌が乾燥してしまうと、
プルンとハリのあったヒップも
しぼんでしまいます。

ボディクリームは腕や脚だけでなく
ヒップまでくまなく塗りましょう!

◼︎黒ずみケア
img_3441
ヒップって意外と擦れて黒ずんでいる人多いんですよ?
「私にはそんなのないわ!」と思っている方もぜひ一度チェックしてみてください!

座る時に椅子に1番密着する骨ばっているところ。ヒップの付け根の辺り。かさかさして黒ずんでいませんか?

黒ずみが酷くなる前に、ボディスクラブやピーリングで角質ケアをしておきましょう。




素敵な一夜を過ごしましょう♡
img_3442
さあこれで準備万端!
あなたに素敵なクリスマスの魔法がかかりますように。

Happy merry christmas*.°




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る