素敵なご縁が広がる季節は子宮が喜ぶ♡

こんばんは〜!!

 

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です。

 

あっと言う間に1週間が過ぎ、

年末の『師走』って言葉がピッタリな時期になって来ましたね(^-^)

 

 

とは言っても実は私は何にも焦って無いですけどね(*´艸`*)ァハ♪

 

 

私はトータルケアサロン ほのかな大地の

『よもぎ蒸し』を約6年やって来て、この時期が一番赤ちゃんを授かりやすい時期って思うんです♡

 

 

女性は特にキラキラした物、

可愛〜って思うもの、

ワクワクする物や事を

見たり、聞いたり、感じたりする事で、

『セロトニン』ってホルモンが分泌します。

 

 

そのセロトニンを私は『ワクワクホルモン』って呼んでるのですが、

ワクワクホルモンが分泌されると



エストロゲンが刺激されます。


先日伺った、ご紹介が無ければ入れない

一見さんお断りカフェで頂いたクリスマスランチ🎄

 



普段仕事してると、有るような無いようなランチタイムを過ごしてる私からしたら、

鼻血が出そうな空間だった訳ですが、

ニヤニヤが止まらない空間になってたんです♡

 

 

ニヤニヤ、ワクワクがエストロゲンを刺激。

 

 

エストロゲンは『卵胞ホルモン』

 

ワクワクしてないと卵胞が育ちにくい…。

 

そうなるとイライラホルモンと言われる方のプロゲステロンが増えてしまって、

魅力的には思われにくい状態のホルモンが

出はじめちゃうんですね…。


ワクワクする物、

キラキラする物を見付けて、

ちょっと幸せ♡

を沢山見つけるように過ごして見てくださいね〜♪♪

 

 

また来週の金曜日に更新しま〜す♪♪
今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪♪
ほのかな大地の情報はこちらをクリック☆

トータルケアサロン ほのかな大地

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る