ネイル💅丸フレンチ

こんにちは!!

最近一気に寒くなって来ましたね😭
夜寝るときはモコモコパジャマ二枚重ねと

ヒートテック二枚着て寝ています。

寒がりには辛い季節です😭
そんな12月もネイルを変えてきました!!

丸フレンチです✨
ちょっといつもと違うフレンチにしたいなーと思い、はじめて丸フレンチをしました😊
アルバイトの関係上、ストーンやアートができなかったので

色とラメでなんとか冬っぽさを出してみたんですが…出てますかね😂
色はくすんだピンクで、

シルバーのラメを散りばめてます!
冬感出てるかは置いといて

今回もお気に入りネイルになりました💕
来月からはストーンが付けられるようになるからもっと可愛くするぞーー😎

ネイルは毎月の楽しみです☺️
また書きます🙆‍♂️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurie

yurie

愛知住みの大学生 / 好きなもの:お洋服 美味しいもの オシャレ 女性アイドル 旅行 メロン / 可愛い女の子好きです(^_^)/ ブログ初心者ですが頑張りますo(^_^)o

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る