最強美顔器‼︎クリオネでフェイスラインスッキリ&お肌モチモチ❤︎

こんばんは☺︎

Bee-mamaの鳥井み乃りです❤︎

あっという間に12月になってしまいましたね‼︎

年末に向け、大掃除しなきゃとまずは棚から整理しようと片付けていたら、奥の方に追いやられていた

最軽量&最強のエイジングケア美顔器「クリオネ」‼︎

image
が出てきましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

このクリオネちゃん、わずか47g‼︎

オモチャのように軽いんですが(^-^)笑

とっても優秀♡

お肌のキメを整え、ハリや弾力アップ⬆︎⬆︎⬆︎

リフトアップ効果もあるので小顔に‼︎

スッピン失礼します😂

image
久しぶりにクリオネちゃんを使ってお手入れしましたが、やっぱり効果抜群‼︎

フェイスラインがスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お化粧ノリも全然違います。

image
翌日もお肌モチモチ♡

完全に宝の持ち腐れだったので、これからまた頑張ってクリオネちゃんでお手入れしようと心に決めた夜でした♪(v^_^)v

image
そんな今日、子供達が寝てからのお楽しみ時間♡

image
愛して止まないハーゲンダッツ

ピスタチオベリーをいただきました。

美味しすぎて幸せ〜♡

ハーゲンダッツ、どれもハズレなく本当に美味しいですよね‼︎

期間限定や、新商品が出ると気になってついつい大人買いww

毎日アイス、止まりません(⌒-⌒; )

image
次はどれをいただこうかなぁ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る