美しい岐阜の自然でリフレッシュ✨

みなさんこんにちは〜!😊

Bee-girlのYU-KIです💚

今日は岐阜の養老へ行って来ました🌳


一緒に行ったのは岐阜美少女図鑑モデルのモネちゃん💓💓

遊びすぎてもう安定の仲の良さ👍🏻笑


まず最初に飛び込んで来たのが紅葉🍁🍁

なかなか紅葉は見ることないから思わず写真をパシャりと撮ってしまった📸

そして養老天命反転地記念館にも行って来ました🗯🕐


とってもかわいい建物が!💓

空も綺麗〜♡


中もかわいいんだ〜💕





可愛い建物だからSNS映えもしていい💕

ここだけじゃなくて、他にも沢山素敵な写真が撮れる建物が沢山ありました👍🏻


お昼に食べた柚子塩やきそばは家庭的な味で、とーーーっても美味しかったです💚💚

作ってる最中もいい香りがしました😙💭💓

自然が綺麗で空気も美味しい場所だった😂


もっと上の山に進むと滝もあるらしい!!

見にいきたかったけどこの養老天命反転地記念館から歩いて30分かかると聞いて断念😫

私たちおばあちゃんじゃん〜(笑)

今度来る時は絶対行こ!頑張って歩こ!(笑)




今日は晴れて空がとっても綺麗だったな〜☺️

いつもは買い物とかばっかだけど、たまにはこうゆう場所へ行って気分をリフレッシュするのもいいですね😊

気になった方は是非行ってみてください🌸

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る