酵素スイーツで代謝アップ♡

こんばんは〜♪♪

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です。

 

 

今夜は『なばなの里』のイルミネーションを見に来て書いてます(^-^)



 

ワクワクする事♡

キラキラした物を見る事♡
コレだけでも幸せホルモンが出て

子宮が喜んじゃうからです(〃▽〃)ポッ

 

 

小学4年生の息子は

『オレ彼女出来んも〜ん!!』って嘆いてましたが(笑)

 

それだけカップルがワクワク自撮りして

キラキラしてる女性が多かったんですね♪♪

そして今週は連日ナチュラル酵素スイーツ講座が続きました(^-^)

 

砂糖、小麦粉、乳製品、動物性脂肪などを使わずに作るスイーツタルトや、消化酵素がいっぱい出ちゃうオートミールスコーン

焼かずに作るナチュラル酵素スイーツタルト


焼かずに作るから酵素もいっぱいで、

食べた後から代謝アップしちゃうスイーツ!!

 

タルト1/8カットでお腹いっぱいになっちゃうケーキ!!

 

参加された方々も

『何でお腹いっぱいになっちゃうんだろう?』

『もっと食べたいのに苦しい…。』って
スイーツダイエットが出来ちゃう優れもの♡


昼間っからシャンメリーで(笑)

カンパ〜イ♪♪

 

素敵な毎日が過ごせるように、

キラキラワクワクをまた来週お伝えしま〜す♪♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『吉崎真呂』でFacebookやってます☆

 

トータルケアサロン ほのかな大地

よもぎ蒸しサロンほのかな大地の日記はこちら

子供達と一緒に椿大神社に行って来たよ〜♪♪

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る