イベント&忘年会♡

みなさんこんにちは〜☀️

Bee-girlsのYU-KIです✨

おとといは、岐阜美少女図鑑16号の先行配布イベントとギビジョ忘年会でした
私はBee-girlとしてイベントに参加させて頂いきました✨

新しいBee-girlのFu-kaちゃんmariaちゃんNANAちゃんはもちろん16号モデルみんな可愛過ぎた
 

そんなみんなが載っている別冊岐阜美少女図鑑とか岐阜美少女図鑑16号どっちもGetしてきたよ✨

 

別冊岐阜美少女図鑑 Go! Gifu Girls
 

13af3564-4692-47f8-8d48-ce1265d7878b.jpg
 

Fu-kaちゃんが目印の可愛いが詰まった一冊
こちらは11/19(土)から発行されています!⭐

数量限定ですので、まだGet出来ていない方はお早めにどうぞ
 

岐阜美少女図鑑 vol.16
 

29c78223-9184-46f7-a123-3340f81d71f2.jpg
 

レトロな雰囲気が素敵な一冊✨

岐阜美少女図鑑 vol.16は12/23(金)に発行なので設置場所など、詳しいことは↓↓

 

岐阜美少女図鑑HPhttp://bishoujo-zukan.jp/gifu/news/entry-678.html

 

で随時更新されると思うので確認してみてください
私も中身見たんだけど、みんなお洒落で可愛かった
気になる方は是非手に取ってみてくださいね✨✨✨

 

 

そして先行配布終わった後に忘年会がありました
img_4237.jpg
img_4236.jpg
img_4235.jpg
ご飯とっても美味しかったし、何よりビンゴゲームがめっちゃ楽しかった
色んなモデルさん達と沢山話して仲良くなれてよかったです✨

2017年良いスタートが切れるよう色んなこと毎日コツコツとがんばってこーう!✊

それではまた来週〜
 

img_4202
 

ギビジョで高校の後輩のなーちんと
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る