New Hair✂️

こんにちは!

美咲です!

髪の毛を切りに行ってきました!


こんな感じです!
先月までは、耳かけをしないと耳が隠れてしまうのですが、ここで私の性格が出て、耳かけをするのがめんどくさくなってしまい、、、😰😰😰でも、耳は出したい!という私のわがままを叶えるべく、担当の栞さんに

“耳が見えるように切ってください!”

とお願いしました。そしたら、

“アシメにするのはどう?”

と提案をしてくださりました😭😭



横から見たのはこんな感じです!

栞さんはいつも私のお願いを聞いてより良い提案をしてくれます!何をどうしたらいいのかわからない私は助けられてます😭😭行くたびに恋バナして盛り上がってますね😆

毎回最後にセットしてくれますが、その時のアイロンも髪が痛まないものを使ってくれるんです!!!

そのアイロンはビームズヘア正木店へ行けばチェックできますよ!

ほんとに、皆にオススメしたい美容師さんです!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る