♡戦利品はブルー

.

.

.

最近購入したものたち💙

なぜかブルーに偏る😂😂😂

.

.

.

このニットはこの

ふわふわモコモコがたまらない💕

.

.

.

でも買った場所聞いたら

ビックリだよ😂😂😂

.

.

.

じつは。

.

.

.

「あかのれん」で買ったよ💸

.

.

「しまむら」と同じもしくは

そっちより安いくらい☺️✨

.

.

.

そしてもう一つはconverse👟💙

.

.

.


.

.

いろが可愛すぎて、

ヘビロテ決定のやつ🙈💓

.

.

.

converseってすごく履きにくい!

っていうイメージあるけど

私は毎回 100円均一(セリア)の

ゴムになってる紐を買ってます😍

.

.

それを買えばハイカットだって

ささっと履けちゃいますよ👍🏾✨

.

.

.

それと、converseの場合だけ、

靴は少し大きめを

買うようにしてますよ👟💙

.

私の場合は

24.5 → 25.0 です👟

.

.

足が長く細くみえますよ😋

.

.

安くて可愛くて

ほんといい買い物できた💘

.

.

.

ではまた👋

.

.

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る