エステティシャン長谷川の美活blog♡08【リトルマーメイド編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第8弾!!

今回は内面美容編です!




先日友人と劇団四季のリトルマーメイドを観てきました♡

img_3960
高校生の時に初めて劇団四季の公演を観てから、歌声や演技の迫力はもちろん、衣装や舞台、小道具の美しさや、メイクの魅せ方などにまで完全に魅了され、今回は6度目の鑑賞でした。
今回の公演も、もう、本当に素晴らしくて、言葉じゃ言い表しきれないくらい感動しました!

本当に人魚がそこに居る!
という感じ。
光の演出もとっても綺麗で、本当に全ての所にプロフェッショナルの方の力が働いているんだなぁと思いました。




久しぶりに心から感動して、とても素晴らしいひと時を過ごすことができました。

最近はいろいろなことが起こり気持ちがバタバタとしていましたが、なんだかスッと晴れたような、浄化されたような、そんな気持ちです♡

 

img_3964
「美しさ」って、スキンケアを頑張ったり、食事を気をつけたり、運動したり、睡眠をしっかりとったり、というような外部からのお手入れだけではなく、

気持ちの余裕や、感動喜びなど、心の健康によって内面からも磨かれていくと言われています。

 

つい忙しくって、少しの自分だけの時間は「休息にまわしたい!」と思う時もあると思いますが

少しだけ足を伸ばして
旅行したり、映画やミュージカル、コンサートへ出かけてみたり、イベントに参加してみたり、何か興味のあるいつもと違う場所へ行ってみるのもいいのかもしれません。

img_3961
疲れや、悩みなどを忘れる時間を作って、心に風を通してあげるのも、美しくなるための活動の1つなんじゃないかなと、私は思います。

 

というわけで、劇団四季に感動しすぎて、こんな記事を書いてみた長谷川でしたが(笑)、

もし、劇団四季のリトルマーメイドに少しでもご興味のある方は、絶対行くべきだと、声を大にしてここに書いておきますね!!!
ボキャブラリーが乏しすぎて悔しいんですが、本当に本当に本当にすごく良かったので、是非公演期間を逃さないようにっ!!!




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る