12月のメンテナンス🎅🏻🎄

こんにちは~~~👋🏻( ¨̮ )

Bee-girlの加納亜美です🙋🏻💗

 

今日は12月のメンテナンスに、Bee-ms HAIR 正木店へ行ってきました⤴︎⤴︎⤴︎

やったのは艶髪ヘアーエステです!img_4143-1.jpg
もぉおなじみって感じですwww

この時期は髪の毛が痛みやすいから、みんな是非Bee-msで艶髪ヘアーエステしてきてみてっ😊❣️

ほんとに変わるよ😏👏🏻

髪の毛が柔らかくなるの😍👏🏻

img_4148-1.jpg
あみの担当のこの吉田栞ちゃんの手にかかれば楽勝じゃっ😽💪🏻💪🏻

 

 

そしてっ!!!!!

img_4146-1.jpg
Bee-ms HAIR 正木店のアプリができましたよ😻❣️⤴︎

クーポンや割引があるから、是非みんなインストールしてみてね~😉💗

 

 

もうすぐ冬休み☃️⤴︎⤴︎⤴︎

たっくさん楽しむど~(՞ټ՞☝

みんなも体に気をつけて楽しんでね😜

ほんじゃ、このへんでバイ🎅🏻👋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の専門学生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中ですwwブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る