忘れられないクリスマス しましょ!

Bee-pro
セラピスト吉澤由香の
ビューティメルマガ♬
凛とカッコいい!
大人女子を目指して♬

ココロもカラダもキレイに♬
楽しい毎日を過ごすせる
ヒントをお届けします♬
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
メリークリスマス⤴︎⤴︎⤴︎
なぜだろう…
女はいつまでたっても
クリスマスが好き(笑)
ケーキのろうそくをフーってしたい♬

img_5758
 

 

20代のあるクリスマス
恋人とシャンパンを飲んでみたくて
シャンパングラスを買いました。
お店を出た所で 人とぶつかり
グラスの入った袋を落としてしまった。
今でも忘れられないクリスマス(笑)

 

 

img_5755
記憶っていい加減なもので、
そのクリスマスの「続き」は
どれだけ考えても思い出せません。
「買ったばかりのグラス落としてしまった。」
その なんとも言えない
切ない気持ちにだけ
ライトが当たり
あとは 見えないのです。
相手の顔も…(笑)

 

 

 

img_6227 さて…今年のクリスマスは?
夫から初めて「クリスマスデート」
誘われました。
びっくりしました。
つい…うっかり…
「なんか やましいんじゃないのー?」
と、口走りそうになり、
慌ててゴックンしておきました。(笑)

 

 

可愛くない女は卒業済み!なので、

憎まれ口は 口走りません!

 

img_6257
出逢ったばかりではなくても
出逢ったばかりじゃないからこそ
デートいいと思います。
そんな時間と、お金と、
調べて予約したりする手間も
必要なんです。

 

 

 

女は可愛くい続ける努力を!
男はカワイイと言う努力を!
夫婦円満は仕事の繁栄!

皆さんも忘れられないクリスマスを!

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉澤由香

吉澤由香

愛知県名古屋市出身 / 現在42歳 / 春日井市にてボディケアサロンのオーナーセラピストでありながら、女性セラピスト養成パーソナルスクールの主宰、指導者として活躍中。
カラダを扱うプロとして、スポーツを楽しむ1人の女性として【作られた美ではなく中から溢れる 本物の美しさを求めていこう!】をテーマに更新します!

http://yoshizawa-yuka.com/muryoutaiken.html

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る