Merry X’mas🎄穴場なイルミネーションスポット💁✨

みなさま、Merry X’mas🙈💕✨

今年は23,24,25日と3連休の方も多かったのでは?

私も3連休をいただいており、

クリスマスディナーやパーティーをして、楽しく過ごせました(*´꒳`*)
.

.

今日は、クリスマスはもうそろそろ終わりだけど、冬の風物詩、

【イルミネーションスポット】

についてご紹介します٩( ‘ω’ )و


私がオススメしたいのは、

静岡県浜松市にある、

「はままつフラワーパーク」

季節に応じたお花がキレイに咲く植物園。

今だけ期間限定でイルミネーションがやっているとこのとで行ってきました!
行ったのは12月初旬、さらに雨が降っていたせいか人が少ないのに、こんなにキレイなイルミネーションが待ち受けてました!





他にも、室内ではクリスマス仕様に🎄🎶


しかもこれが、入場料500円で楽しめちゃう!!

さらに、500円分のお買い物券がついてるから実質無料!!




愛知県からも近いし、道も全然混まないので本当におすすめです😊

ぜひ行ってみてください!

.

サンタコス姿でさようなら👋

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
Bee-ms植田店♡Maki

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 24歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はショッピングしたりお酒飲んだりとゆるく過ごす女子(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る