野生の美??ってどんなん?

こんにちは☆ Bee-pro・骨盤美人体操講師の山本由美子です 最近はよくリコーダーを吹いています
冬休みに入り子どもが持ち帰ってきたので、いつでも吹けるのが嬉しくもあります さてさて皆さま素敵なXmasを過ごされましたか?
カップルでラブラブXmasを過ごしていたのはいつの日やらと思うくらい
今は家族で過ごすXmasがメインの山本です
img_1334
3人の子どもたちにはサンタさんからプレゼントがあるけれど
両親からとして、新しいお箸をプレゼント お箸売り場で小一時間悩んでしまいました
そう、普段の買い物は悩まないのに(悩んだときは買わない派)
お箸では悩むという女心
 

onnnanoko
 

〇十万もする革ジャンが欲しいなぁと言っていた夫には
新しいお弁当箱ね(笑)
毎日お弁当なので、新調すると気持ちも変わりますね
作り手の私が (あっ革ジャンは却下です。既に3?4?着はあるのでね)
自分には化粧品・お茶・下着…
沢山買ったけど、これはXmasプレゼント・・・ではないなってことで

 

img_1333
あっこれは大好きなお灸です
残り僅かなので追加購入~~~

これもXmasでなくても買うものだし
 

 

そんな時に出会ってしまったのがこちら
復元ドライヤー 惹かれたのはキャッチコピー
野生の美を呼び覚ませ

img_1177 気になる
気になる
髪を痛めないどころか
髪を復元してくれるとな?

髪だけでなく全身に使えるので
リフトアップ効果、ヒップアップ効果も期待できるとな??

img_1180
かなり疑心暗鬼でしたが担当西沢さんの頬を見てみると歴然の差が
毎日片方の頬だけ復元ドライヤーの温風をあてているんです~~
と仰る西沢さんの頬が片側だけシュッとし始めている・・・

よし、これを自分のXmasプレゼントにしようと決心 しかしかなりの人気商品のため
入荷されるのが2月頃になるそうで・・・
えっと1月には誕生日もあるけれど
それよりも先ですね・・・・
はい、ワクワクが増えると思って待ち続けます

img_1185
効果のほどは2か月後レポすることにしま~~す この日はね、ファミコンの話をしていたのです
アトランチスの謎・高橋名人の冒険島・グーニーズ・
私が好きだったソロモンの鍵 はぁ~~~懐かしい時間でした

 

 

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/ ブログにはレッスン情報掲載しております

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

自営ワーママクラブ・・・http://wa-mama.com/

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る