🎄MerryXmas🎄

Merry Xmas🎄🎄🎄

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか⁈

我家は、クリスマスイブが長女のお誕生日でもあるので
クリスマスとお誕生日のお祝いWで嬉しいイベントです(^-^)

image
クリスマスイブ、長女11歳になりました(*☻-☻*)
心身共に健やかに成長してくれている事に何より感謝です。
とってもしっかりしていて、いつもママを助けてくれる優しい長女。
これからも毎日笑顔で元気に成長できますように、、、🍀

お誕生日おめでとう(^ー^)ノ

image
クリスマス、次女のピアノコンクール全国大会でした。
緊張している次女にママもドキドキが止まりませんでした。
が、いざ本番‼︎舞台袖から舞台中央まで出ていく後ろ姿は堂々としていて、自分の思いを込めて曲を弾ききった次女に一回りもふた回りも大きくなったなぁと目頭が何度も熱くなりました( ; ; )

image
よく頑張ったね‼︎
感動をありがとう♫

今年も、家族皆んなのおかげで素敵なクリスマスを過ごす事ができました♡

そして、何とママにもサンタさんからプレゼントが🎅

image
パパ本当にいつもありがとうm(_ _)m

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る