12月のメンテナンス

スタバでMacを開いた意識高い系に囲まれてiPhoneでBee-maga書いてます。

(Macほしい~)

Bee-girlnanaこと溝口奈菜です٩(๑^o^๑)۶

.

.

.

❤️12月のメンテナンスについて❤️

今は成人式のために髪伸ばし中なので

軽く毛先を整えて、髪のケアをしてもらいました💆🏻🌟
今月私が体験したのは




✨✨✨艶髪ヘアエステ✨✨✨

.

髪に

  1. たんぱく質
  2. 油分
  3. 水分
を補給してくれます。

.

やっぱり伸ばすほどに毛先への栄養が足りなくなってきているような気がするので

トリートメントで栄養を与えてあげるのは大切だなぁ、、、と(´-`)

.

.

.

私はもともと髪質良いもん!

って思ってたけど(実際に美容師さんに全く傷みがないねとよく言われる)

それでもトリートメントするのとしないのとだと指通りが違います💭

.

冬は特に乾燥するので
  1. たんぱく質
  2. 油分
  3. 水分
.

まさにこの3つの補給が必要ですよね!

.

.
艶髪ヘアエステは

まず、シャンプーから始まります。

.

ゆみさんのシャンプーちょー気持ちいいの(✽︎´ཫ`✽︎)💕💕💕

.

頭がスッキリして軽くなります

頭痛もちだけど月1でゆみさんにシャンプーしてもらうようになってから頭痛になる回数が減りました(これ絶対気のせいじゃない)

.

.
.

次にトリートメント。

注射器みたいなの使ってるのかわいいよね~💉

髪の病院みたい🏥💭



今回もしっかりと治療してもらったよ🌟

.

.

.

ちょうどドライヤーの時に使うトリートメントがなくなって買おうと思っていたけど

ドライヤーの時のトリートメントってオイルタイプ、ミストタイプ、クリームタイプ

とか種類が多くてどれを選べばいいのかよく分かんないんだよね😶(今まで匂いとかで選んでた笑)

だから

どんなの使うといいかな?ってゆみさんに相談してたら、、、

このトリートメントをオススメしてくれました❤️


見た目も可愛いし

いちごみたいな匂いがするんだよ🍓

乾燥していてしっとり仕上げたい髪にはミルクタイプ

さらさらと指通り良く仕上げたい髪には

オイルタイプのトリートメントが良いんだって!

.

.
このトリートメント以外にもシャンプー、トリートメント、ワックスをいただいたので

お試ししている最中です😘

しばらく使ってから感想をブログに書きますね〜🙌🏻

お楽しみに🐝💫

.

.
ヘアに関する疑問や悩みがあったらBee-ms hairで相談するのがオススメです💭

ちなみに私が通ってるのは北方店だよ☺️💕💕💕

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る