帰省@北海道

12月22日

北海道では歴史的豪雪の為

北海道行きの飛行機の欠航が相次ぐという

ニュースがありましたが、

その日私達はその現実を目の当たりにしました。

img_5825
 

13時発の便が19時発まで遅延を繰り返し、

その後の便は全て欠航。

だからこそ飛ぶと信じてひたすら待ち続けた結果

img_5961
18時半になって

欠航

のアナウンス。。。

なんて日だ!!!

空港内中を響き渡らせる声で叫びたかったですが、

ぐっとこらえました。

振替は24日になり、

一度ウチへ帰る事に。

お土産に買った赤福を

帰りのバスでたべてやりました笑

img_5955
そして、出直した24日もまさかの

欠航。。。

でもキャンセル待ちでひっかかり、

なんとか北海道まで帰ってくることができました!!

北海道は遠いなー(//∇//)

と思い知らされました。

img_5960
着いた千歳空港には、

まだ目的地に行けず

毛布にくるまり体を休めている方が

たくさんいらっしゃいました。

きっとセントレアにも

私達の便に乗れなかった方達も

たくさんいたはず。

今回の帰省では

異様な空気の中

たくさんの人を見て、

いろんな気持ちになりました。

空港って、

本当にいろんな思いのある人が

集まってる。

私は悪天候の中でも迎えに行くからと

言ってくれてる姑舅に

子供達を早く連れて行き、会わせたい一心。

二度目のリベンジにて叶うことができて

ハッピーだったのかも!!

きっとそーだ。

「幸せとは」って少し物思いにふけりました。

こんな壮大なテーマ

こんな事がなかったら

こんな年の瀬に

考えもしなかった。

2016年が終わる前に

自分を見直せって事だったのかな。

こーやって、自分の中のモヤモヤを

腑に落としております笑

 

img_5959

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

近江志帆

近江志帆

娘ちゃん2人を持つママです♡
ママ業の他にも、ヨガスタジオのフロントとして美意識の高いお客様をお出迎えするお仕事もしております♡
お届けする美容健康情報の中で、自らが経験し、体験したイチオシ情報をこのブログからも発信していけたらなと思います(*^_^*)!!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る