LOVE♡BTB

早いもので今年も明日で終わり!

妊娠発覚したのが、ちょうど一年前の今日。

12月30日でした*

それから今日まで、とっても濃いい366日だったな…✨(閏年です♪)

最近よく笑うようになってきた我が子。

本当に本当にいとおしいです(*”-”*)



育児に追われるなかでも身だしなみに手は抜きたくなくて、カット、カラーにトリートメント。

時にはマッサージで疲れた身体を癒してもらったり…

心身ともにリラックスして、身だしなみには精一杯気を使ってきたつもりです*

.

それも、BTB藤が丘の優しいスタッフさんたちのお陰で出来たこと(﹡ˆˆ﹡)



施術中に娘をあやしてくれたりして、本当に助かりました💓

ゆりりん💓

.
美里ちゃん💓

.
高岡店長のひろーい背中✨笑

.

いつも私のなりたいイメージや要望を快くきいてくださるみなさんに感謝しています*

来年も、ぜひぜひよろしくお願いしますね♪♪

.
では、よいお年を…❤

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る