透明感アイテム🌙✨

こんにちは!! Bee-girl、Miyuhのあみゅたんです♡♡

この前、新しいチークとアイシャドウが加わりました(^о^ )/

.

.

.
🌼クリニークのパンジーポップ

img_1464
見た目は紫なのに、肌にのせると自然な青みピンクに…♡♡

 

🌼RMKのカラーパフォーマンスアイズ01

img_1465
ピンクと青の2色を混ぜると超きれいな紫色に…♡♡
(アイシャドウベースあり)

 

紫色は肌に透明感🌙✨が出るらしく、今夢中になっているカラーです💗💗

 

最近ブラウンだけじゃなくて、

こういったカラーシャドウも使えるよう研究してます⊂( ˆoˆ )⊃

 

もっとおしゃれの幅を広げたいなぁ。

 

ちなみにRMKの春夏キーワードは「ピンクとベージュ」らしいですよ…🔑💗

img_1455
 

アイシャドウ目当てで、この前見に行ったところ
既に06番が予約完売してました(;_;)
BAさん曰く、06番は入荷しても早く売り切れる予想だそうです!

 

まだ冬ですが、いろんなメーカーの春夏コレクションが
待ち遠しいですね🙈💓/////

 

次回はプチプラアイテム紹介します\♡/

見てくれてありがとう。またね。

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る