初詣⛩

2017年初詣3つの神社に行ってきました!

こんにちはmariaです☺💓

31日の夜から友達とおちょぼさん♪

みんなでカウントダウンできて楽しかったです😁😁

1日は家族と南宮神社⛩に行ってお参りしてきました!

1483280494466
大好きなイカ焼きのゲソを5こ頼みました😚👌🏻

そしたらおまけで2こサービスしてくれて😂😂

新年からすごく嬉しかったです✊

 

3日はいとこ達とボーリングとカラオケ!

img_0858
img_0863
家近いけど久しぶりに会って…

1484114324138
みんなすごい仲良すぎる👍🏻👍🏻👍🏻

1484114385147
いとこ2人元旦マラソン一位すごい!お疲れ様!!

今年はお出かけの時に巻くだけじゃなくヘアアレンジ頑張りたいです✊🏻✊🏻✊🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る