懐かしの成人式🍀✨

みなさん

こんばんはっっ🌃✨

一昨日は「成人の日」ということで

成人を迎えた方っっ

おめでとうございます🎉❤️

早いもので

私は成人式から

あっという間に3年の月日が

経ってしまいました….。


時間が過ぎるのはあっという間ですね💦


成人式の前日


楽しみすぎてまったく寝れず


成人式当日….


朝の4時起きが

とっても辛かったのを

今でも覚えています😰💦笑

がそんな眠気も
成人式さえ始まっちゃえば
関係なしっっ‼️
久々に地元のみんなに会えて
すごく懐かしく楽しかったです☺️❤️

成人式当日は

もちろんBee-ms 植田店さんで

着付けにヘアセットに

バッチリ可愛く仕上げていただきました❤️

顔がパンパンで恥ずかしいですが…



懐かしい振袖姿です❤️

来年や

これから成人式を迎える方っっ

Bee-ms 植田店さんでの

着付け&ヘアセット

オススメですっっ☺️♥️

可愛くバッチリ仕上げてくださること

間違いなしですっ💄✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る