私の肌ケア🎀

みなさん、こんにちは🖼

1月寒いですね😵

日本の冬はとっても寒くて、乾燥だと思います🍥

今回、リカは普段で使う肌ケア商品を紹介しますね🌹

乾燥な冬は、やばり水分を取ることは大事です(^◇^)

私は産後、肌の調子は変わったので、友達に日本のALBIONをおすすめます🍀

今も使っている👛

本当にすごい👍

IMG_8380
写真のように使っています👆

1 ホリズの洗顔料

2 肌の奥まで行ける乳液-化粧水-美容液

3 目元用アイクリーム

4 おやすみ美白パウダー

IMG_6282
みなさん、冬に負けないように頑張りましょう〜

またね👋

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る