カラダを動かすって楽しい💕DANCE編

みなさまこんにちは♪

.

数か月前から「カラダを動かす」ことが趣味になってきました、Bee-ladyの真希です💕

.

そのうちの1つとしてDANCEをはじめました!

ダンスは、大学生の頃サークルに入って4年間ヒップホップをやってました🙋

.

社会人になって落ち着き始めて、また再開しました〜

.
今やってるジャンルは

【ヒップホップ】

【ジャズ】

【ベリーダンス】

の3つ。

.

【ヒップホップ】は、

ダンスサークルのOGで今年から月1で始めることにしました👍

ヒップホップは、音をカラダの動き(アップとダウン)で楽しみながらできるダンス❣️

初心者の人にはなじみやすいかなと思います。

私はヒップホップダンスからスタートしましたよ!

.

【ジャズ】は、

友達が通ってるダンススタジオで、時間があいてる休日にゆるーく通うことにしました!

ジャズは、バレエのようなしなやかな動きを取り入れて裸足で行います。

カラダの柔軟さがジャズダンスに必要ですが、美ボディを目指せる可能性大です✨

.

【ベリーダンス】は、

通ってるジムのプログラムの1つにあって、仕事帰りに週1で通ってます!

ベリーダンスは腰を振る動きが中心になるので、腰まわりの脂肪を燃焼する効果もあり、

美ボディ目指せちゃいます🙈💕

また、肩甲骨を使った動きもあるので肩こり解消にもなります!

.

ダンスって始める前は、

難しそうとか自分にはできるか自信がないという思いもありましたが、

始めてみると本当に楽しいです❤️

2017年、新しいチャレンジのひとつとしてダンスも考えてみてくださいね🎊

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る