Beeママ試飲会!

こんにちは!

洋服が恋人♡Beeママのクミコです(﹡ˆˆ﹡)

.
先日このブログ内のBeeママさん達と共に、BeeMsさんで取り扱いのある商品の試飲会に参加させてもらいました(๑•ᴗ•๑)♡



.
今回試飲させてもらったのは

2470



.

Sanzashi



.

デトックハーブティー



.

マクロビ酵素



この4つでした♪

.

このなかで私が昔から愛飲しているのは、2470


この2470、実は3種類あるのですが

今回飲んだ2470 kuro は本当に飲みやすい!✨

中に炭が入ってます♪

でも効果は変わらず、油を分解してくれてとてもよく腸に働いてくれる!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回は牛乳で飲みましたが、個人的にはオレンジジュースが飲みやすくてオススメです♡
おかげで毎日すっきり♡笑

薬じゃないので、自然なお通じに繋がります✨

.

この他にも飲んだことのないものが試飲できて、更には他のBeeママさん達ともお話しできてとっても楽しかったです(﹡ˆˆ﹡)

次の企画も楽しみにしてます♡

.

.

では、今日もスペシャルな1日に…✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る