♡Hawaiiのために…

プロポーズをしてもらってから

トントン拍子で 、挙式 新婚旅行先が

Hawaiiに決まりました🌴💕

.

.

と、言うことで、

私がいつも持ち歩いてる本📚

『Hawaii Rustic Wedding”i do”』

.

.

インスタグラマーでプロトラベラー

でもあるMOYAさんの本です🙏🌈

.

.

とっっっても素敵で、

夢が広がる!!

.

.

あとはコレも👇💕

.

.

IMG_4234
.

.

熟読しなくちゃ😍💓

.

.

あと、いつも撮っている写真は

OLYMPUS TG870 という

カメラで撮影しています📸💕

.

.

IMG_4235
.

.

防水機能付きなので

海の中もバッチリ撮れる🏝し、

ゴープロほど画質は良くないですが

お値段もお手頃なのです😘💕

.

インカメ、WiFi機能もありで

ほんとに愛用しまくり😂❤

.

.

Hawaiiでも活躍間違いなしです😎

めちゃ楽しみだけど、なーんにも

分からないから @yurina0808 に

オススメあったら教えて下さいね😂🙏❤

.

.

ではまた⛄️❄️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る