冬は富士山が見ればいい🗻

みなさん、こんばんは^_^

最近、雪が降りましたね❄️

すこく寒い😵

風邪が引かないように気をつけてくださいね〜

先週の土曜日、

私と友達一緒に山梨県へ行った👣

富士山が見えた🗻

感動🐳

友達も「すこい」と言いました🙊

IMG_8468

富士山は、旅行雑誌や日本文化の本によく見た👁

世界遺産として、とっても有名だね👍

IMG_7315

冬は寒いから、富士山の白い帽子よく見えた🎩

IMG_8477

冬は、寒い。

富士山が見たら、少し勇気が出た💪

冬は、富士山が見ればいいと思います✊

みなさん、行ってみましょうか(^◇^)

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

李佳

李佳

1歳の子のママさんです^_^ ママになったばかりでわからない事が多いですが、みんなと一緒に頑張ります!メイクとかファッションなどすごく興味があるので、ブログに書いていきたいと思います☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る