犬山城下町💓

10日に最近人気の犬山城下町に行ってきました⛩💓

1484543976461
こんにちはmariaです☺️💓

13日から雪がたくさん❄️

外が真っ白でかわいいですね☃️💕

昨日は雪だるまの下の土台と雪合戦をしました❄️✊🏻

手も膝も真っ赤っかになっちゃいました😁👌🏻

雪だるまは大きすぎて重たくて下の土台だけ作ってもう雪合戦。✨

雪だるま作ろう!てなるけど毎年下の土台で終了。

来年は作れるように…💓

10日はたくさん食べてきました🍴

1484544008260
飛騨牛、牛タン串、コロッケ、田楽、どて煮、クッキーシュー、長ーーいネギマ!

IMG_1256
ほんとに全部美味しすぎて😢💓💓

1484544038493
また食べに行きたいです😍✊🏻

1番楽しみにしていた恋小町だんご…

IMG_1402
まさかの火曜日定休で閉まってました😖😖

1484544082864
ハートの絵馬💓を書いてきました

すごく人気でした😍💓

1484544218121
お姉ちゃん成人式お疲れ様✊🏻✊🏻💓

ケーキをプレゼント🍰

このショートケーキは普通のショートケーキより大きくてびっくり!

チョコレートタルトも美味しかったです😋🍰

IMG_1014
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る