夜まできれいな目元🌃💕💕

こんばんは!🍵

インフルエンザ予防には緑茶が効くと聞き烏龍茶から秒で乗り換えました、

Bee-girlのあみゅたんです🍵🍵

今回は、優秀なプチプラアイシャドウベースの紹介をします\♡/
.

.
🌼「キャンメイク ラスティングマルチアイベース」

IMG_1852
500円ほどで買えちゃいます♡♡

.

.

🌼気になる効果はこの通り!!

(コツは、極少量をうす〜くぬることです(^о^ )/)

IMG_1819
①がベースあり②がベースなしです!

同じようにシャドウを重ねたのに、ベースのありなしだけで、この違い…😳💗

淡いカラーもピタッと密着し、モチと発色がÜPします❗️❗️

私のイチオシポイントは、「NOラメで、伸ばすと透明なクリームになるところ」❗️❗️
そのおかげでマットなラメなしシャドウにも使えます👍💕

だからきれいな目元が夜まで続くの🌃💗💗

.

.

元々は、ダンスのイベや発表会で踊るとヨレたり取れてしまうのを何とかしたくて…

その時に出会ったお助けアイテムです!!

それから効果がハンパなくてずっと使ってます\♡/

ドラックストアなどでも手に入るので、ぜひチェックしてみて下さい✔✔✔

.

それではこれから緑茶と共に(*’ω’ノノ゙☆チャチャチャの茶っと、勉強終わらせてきます。

くだらないねぇ。🍵

ではまた更新シマス。アディオス。

IMG_1072
 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る