Bee-mamaビューティ体験会♡

こんばんは★

先日、Bee-mamaさんのビューティ体験会に参加させていただくため、BeeMs TB藤が丘店にお邪魔してきました。

今回のビューティ体験は健康ドリンクの試飲♡


4種類飲み比べてみました。

左から順番に
★デトックスハーブティー

普通のハーブティー感覚で飲めて、おすすめです‼︎

★フルーツハーブさんざし

飲みやすさNo.1、美味しい♡

ポリフェノールは何と赤ワインの約5倍‼︎

血液サラサラドリンクです。

★2470

話題のチアシード配合‼︎

食物繊維、高たんぱく質、麹酵素、ミネラルバランスフード最強要素で手軽に腸クレンジングができます。

★マクロビ酵素

6年熟成、酵素原液100%‼︎

むくみ、肥満、便秘、肌荒れ、二日酔い、冷え性に効く万能酵素です。

これはすごいと熟読してしまいました😆

味は、THE原液‼︎

とっても濃厚で全てがギュッ詰まっている感じですが、もう臭いからしてもとっても効果ありそうです(^_^;)


とっても綺麗でcuteなBee-mamaの皆さんとも楽しく過ごす事ができ、次回のイベントも楽しみです❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る