ワクワクホルモン温活

今週は雪が残る中からのスタートで、

底冷えがあり、足先がよく冷えてる方が多かったです…。
人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です。

 

 

足先の血流が悪い方は、サロンで足湯に浸かって頂く時に爪の色がおなくなりになってる方もみえます…(笑)

 

 

わが家は今の自宅サロンに転居して1年半が過ぎましたが、未だに2階にエアコンもヒーターも有りません…。

 

 

兄がエアコンの取り付けをしてくれるのですが、雨が降ったり、出張だったりしてタイミングが合わず、モノだけある状態です(笑)

 

 

天然の木の床にしたので、

そこまで冷える感じがしないって事もある気がしてます(^-^)

 

 



今週は沢山子供達と過ごし、

たっくさん笑って過ごしました♡
楽しい事をしてる時や、沢山笑ってる時は

『セロトニン』

がたっぷり分泌されてます(^-^)

 

 

そんな時は『お腹も空かない』し、

血流が良くなるので代謝も上がってます♪♪
消化も少なく済むから『消化酵素』の消費も少量で済み、『代謝』へと働きを変えてくれます☆

 

今週習ったスマホphoto講座

 



スマホで後ろぼかし気味に撮影したベーグルを

 



ちょっとフォークを足して加工して、

さらに加工してプロっぽくアレンジ!!

 


こんな事ばっかりやってたら

あっと言う間に時間が過ぎて、

お昼過ぎてても全然お腹空かないんです♪♪
そして楽しんでるから代謝も良いので

身体もずっと温かい♡

 


スマホカメラ(私はiPhone6)でも

ここまで楽しめるから、

色んな角度考えたりするだけでワクワクしちゃって、既に8割満たされてる感じで食べ終わるの時間がかかりました(笑)

 

 

皆さんもまだまだ寒い日が続きますので、

小さなワクワク見付けて楽しんでみて下さい♪♪


★☆・━━━━━━・☆★

トータルケアサロンほのかな大地

人と命をつなぐセラピスト

〈吉崎真呂のメルマガ〉

*大切な方へもぜひご紹介下さい

↓↓↓

メルマガ登録お待ちしてます♪♪
〈Facebookはこちら〉

吉崎真呂Facebookお友達募集中
…………………………………

〒472-0023 愛知県知立市西町妻向14-4 TEL:080-4869-1711 FAX:0566-78-4888 MAIL:honokanadaichi@yahoo.co.jp

〈HP・ブログはこちら〉

トータルケアサロンほのかな大地

★☆・━━━━━━・☆★

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る