目指せすっぴん美人!肌革命を起こします✨

こんにちは!

洋服が恋人♡Beeママのクミコです(﹡ˆˆ﹡)

以前紹介したミューフルを使いはじめて、もうすぐ1ヶ月。


自分でも驚くくらいにお肌が変わってきました(*”-”*)✨

.
まず、お肌に弾力が出ました!

ずっと触っていたくなるような、つるんつるんのお肌になれた(﹡ˆˆ﹡)

まるでむき卵のよう🐣💓

あれ?私エステにでも行ったっけ?って思うほど!✨

.

そして、頬の赤らみもとれてきた!!

これ本当に嬉しい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤

もともと頬の赤らみが気になっていたのですが

下地やファンデを塗りたくるのが嫌で、半ば諦めていました😭

でも、ミューフルを使いはじめて、徐々にそれが気にならなくなってきたのです💓
こうやって、目に見えて変化が出るとやっぱり嬉しい(﹡ˆˆ﹡)

今週BTBに行くから、久々に肌診断やってみようかな❤

そしてこのミューフル、BTBでも販売してますよ(﹡ˆˆ﹡)

エステもやっていてその時にミューフルを使用するそうなのですが、何とほとんどの方が購入していかれるそう!

納得です(  ´﹀` )✨
あぁ…松ヤニパックもやってみたい…(  ; ᴗ ;  )❤

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る