驚きの変化!❣️😳

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです💗


先週、月一のメンテナンスで

髪を切っていただいて

前よりちょっと短くなった髪の毛!


この長さにしてもらって…💕

自分でもお気に入りだったけど

周りの人からの評価も

高評価で嬉しかった〜〜💗💗💗

そして、私がBee-girlになって😍

月一でメンテナンスしてもらって、💇

毎回トリートメントで

髪を綺麗にしていただいて💇✨

サラサラになった〜!💗って

髪を触りながら感じてたけど、、、

1回目のメンテナンスから

4回目のメンテナンスまでの写真を

並べてみたら、見てすぐわかる👀✨


髪質全然変わってる!😳

見た目から

ツヤツヤだし、サラサラだし❣️❣️❣️😂

髪の量も減ったし!

Bee-girlになる前の自分の髪が

本当恥ずかしい😂笑

こんなに変化してるなんてびっくり!❣️

Bee-msの力すごいです💪✨

いつも私のヘアーは松野さんが担当して下さっています💕
ここまで変化させてくれた
松野さんには感謝ですね😂🌟

これからの変化も楽しみです!💗

皆さんもBee-ms行ってみてください❣️

綺麗になれますよ〜〜\(^o^)/

それでは!今日はこの辺で!💗
おやすみなさい🌙

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る