2017年、レベルアップの予感です*

こんにちは(^^)

髪魔法師の岩堀です😊

 

あっという間に2016年が終わり、2017年が始まりました。

今年もたくさんの方を綺麗にさせていただけたらなぁ、と思っております( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

そんな中で、最近レベルアップ間違いなし!な勉強会に出てるんです♡

 

内容としては、もう本当にヘアケア!!笑

髪の毛の事を改めて事細かに勉強させてもらってます。

 

話出すと止まらなくなっちゃうので(笑)

 

先日講師の方が3%ぐらいの本気を出して魅せてくださったBeforeAfterを載せさせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )

 

Before ☟☟☟

IMG_5286
IMG_5287
○毎日のアイロン、コテ

○月1のカラー

○半年前にストレートパーマ

 

毛先の乾燥やまとまりが気になりますよね…。

 

先生の3%の本気が入ると..

 

After ☟☟☟

IMG_5288
IMG_5290
IMG_5291
 

綺麗すぎていっぱい撮ってしまいました❤️

 

今こんなツヤツヤ髪にする為に勉強しております(^^)

またお家でもできるヘアケア等をあげさせていただこうと思います😊

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

岩堀杏子

岩堀杏子

Bee-ms Total Beauty藤が丘店のスタイリストです。お家で簡単に出来るヘアアレンジやヘアケア方法を紹介していきます☆
アレンジディプロマ取得。社内や社外にて、アレンジ講師としても活動中。2016年東京ガールズコレクションs/sのバックステージにも参加。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る