1月のメンテナンス🎍🐔

みなさんこんにちは~👋🏻

Bee-girlの加納亜美です🙋🏻⚡️⚡️

今日は1月のメンテナンスに、Bee-ms HAIR 正木店へ行ってきました👣💭

今回も艶髪ヘアーエステです⤴︎⤴︎⤴︎

IMG_4550
はい、お決まりのshot 📷✨www

可愛いでしょトトロ。

このiPhoneケースはかなりいじられます🙄💭

 

最近自分が家で使用してるヘアアイロンがポンコツになり、温度の低いまま使い続けていたらかなり痛みました😂⤵︎⤵︎

だからヘアアイロンを買い換えることにして、亜美の担当をしてくれてる栞ちゃんに相談したところ、、、

IMG_4558
この mod’s hair のストレートアイロンを買いました~!

まあまあ安いし、良かったです☺️💯

見た目もシンプルでかっこよき👌🏻

 

ちゃんと髪の事考えて労わっていきましょう💪🏻💪🏽💪🏿

 

では、このへんでバイ👋🏻❣️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の専門学生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中ですwwブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る