10代の頃のようなツヤ肌を手に入れる♡

こんにちは⭐️

先日Bee-ladyの方向けに
ビューティイベントを開催させていただきました(^ ^)

 

img_7181.jpg
みなさんは
HGHって聞いたことありますか?

HGH=ヒト成長ホルモン
です!

これの役割としては
①タンパク質同化作用
筋肉や髪をつくります
②脂肪分解作用
その名も通り脂肪を分解します
③骨伸長作用
身長を伸ばすのもこちらのホルモン
④皮下組織水分貯蓄作用
肌のツヤ、ハリ、バストアップさせます

と美容にとって必要な作用ばかり

ただこの
ヒト成長ホルモンは
3〜17歳がピークに分泌され
20〜25歳には減少されます
30代にはピーク時の半分に、、、

身長が伸びるのも
10代の方がほとんどですよね!!

逆に25歳を超えると
・痩せにくくなった
・身体のラインが崩れて来た
・疲れやすくなった
・風邪を引きやすくなった
・太りやすくなった

なんてことはありませんか?

代謝が落ちたから?
遺伝?
ではありません

ヒト成長ホルモンが減少し
①〜④の作用が身体の中で行われにくくなるからなのです(´;ω;`)

そこで自ら摂取することで
ヒト成長ホルモンを活性化し
10代の頃のような①〜④の効果を
期待できるのです✨

病院で注射などもあるのですが
1年で約400万〜600万の費用がかかるのが現実です

私はサプリとして摂取してみます

 

img_7161-1.jpg自ら

摂取する以外にも
ヒト成長ホルモンが分泌しやすい時はこんな時!
☆空腹時
常にお腹一杯だと分泌されにくくなります
☆22時〜2時
所謂ゴールデンタイム!やはりこの時間に寝るのは大切ということ
☆ゆっくりとした運動
素早く腹筋をやるよりも、ゆ〜〜っくり腹筋をした方が良いです
☆アルギニンを食べる
高野豆腐・油揚げなどの大豆製品.肉類、魚介類、ナッツに多く含まれます
ぜひご参考にしていただき

ツヤ肌、ツヤ髪、ナイスボディーを手に入れましょう

img_7154-1.jpg

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

矢田瑞穂

矢田瑞穂

Bee-ms group ビューティシャン。
お肌の知識、身体の中から綺麗になれる情報をお届け☆
お肌のお悩み解決アドバイザーとしても活動中。
ここでしか得られない、今日からすぐに使える知識を配信していきます☆

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る