メンテナンスday♪ & オン眉復活♡

こんにちは!

洋服が恋人♡Beeママのクミコです\(﹡ˆωˆ﹡)/

.
先日、抜けきったカラーを何とかしてもらうためにBTB藤が丘店へ…✨



これ、やばくないですか?(  ; ᴗ ;  )

プリンになってきたなーと思ってはいましたが、うしろから見ると想像以上にパッサパサ(  ; ᴗ ;  )

ブリーチしてたこともあり、すぐに色が抜けてしまう私の髪の毛…😂



/ でもこの頃の感じ、嫌いじゃない❤ \

.

久々に明るくしたいなぁなんて思うけど、今は落ち着いた色が気分♪

ということで、カラーは高岡店長におまかせ✨

どんな色になるかな…

わくわく…❤



どきどき…❤



.

.

.
\ じゃんっ♪♪ /



すこしだけバイオレットが入った、大人カラーにしてもらいました💋❤

そして、オン眉も復活です♪♪



.

.

それにしても、BTBの艶髪トリートメントは本当にすごい!✨✨


↑NO加工です✨

あ、なぜストレートにブローしたのかは、次のブログで明らかになります❤笑

おかげで髪の毛生き返りました♪♪

.

.

.

そして久々にいつかのコーデ*




ロシアン帽、かぶれる季節のうちに被っておこう計画☝✨

スーパースターは、誕生日に主人に買ってもらったもの👟❤



合わせやすくてお気に入りです❤

.

.

そろそろ春物が気になります🌸

もう冬の格好したくなーい!🌼

.

セールで春も使えそうなものをgetしたので、また紹介させてくださいね❤

.

では、今日もスペシャルな1日に…✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る