new nailはグレージュ×ホイルネイル💅

こんばんは☺︎

雪が散らついたりと、今日も風が冷たく寒いですね❄️

皆さん、体調は大丈夫ですか⁈
先日、今年初のヘアブランさんへネイルチェンジ、カラー&トリートメントに行ってきました✨

ネイルは最近またブームになっているホイルネイルにチャレンジ‼︎

ベースは落ち着いたグレージュで上品に♡

グレージュとゴールドのホイルネイルの組み合わせは思ってた以上にとっても素敵で大満足です(^-^)💕


今回もネイルと同時進行で、坂ちゃんにカラー&トリートメントもしていただきました💇

今回カラーは、ラベンダー系にアッシュを入れて、ツヤのある上品なブラウンにしていただきました。


トリートメントもしていただき、更にツヤツヤ、しっとり✨✨✨

それにしても、だいぶ伸びました‼︎

伸ばそうか、またバッサリ切っちゃおうか、悩み中です、、


ネイルも綺麗になって、髪もサラサラになって、とってもhappy❤️❤️❤️

相変わらず、みほちゃん、坂ちゃんとずっと楽しくお話していてあっという間の時間でした☺︎



この日は、みほちゃんと坂ちゃんのコーデが全く同じで、姉妹のようにとっても可愛かったです😍

次回も楽しみにしていま〜す♡

最後にこの日のコーデ☺︎

img_9972.jpg
トップス・パンツ#ザラ

コート#ルシェルブルー

パンプス#ペリーコ

カバン#FENDI

時計#カルティエ

ブレスレット#フィリップオーディヴェール

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る