イメチェン💗1月のメンテナンス❄️

みなさんこんにちは〜☀️

Bee-girlのYU-KIです🌸

おととい1月のメンテナンスへ行ってきました💗

久々のメンテナンスでワクワク🎵

IMG_7377

切る前はこれくらいでした!

カットして、、

IMG_7634

ショートボブみたいな感じになりました✨

艶髪ヘアエステてツヤツヤになったし、カットで明るい印象になって大満足💗🎵

IMG_7414

栞さんとはるなさん艶髪エステ中にパシャり📸💗

担当の栞さんにはカットと艶髪ヘアエステをしてもらって、はるなさんにはシャンプーとマッサージをしてもらいました✨

IMG_7387

そして新しいドリンクのスムージーも頂きました🍒

とっても美味しかったです!😋

髪だけではなく、体の美までにこだわるBee-msはすごい😳💖

担当の栞さんはいつもいい感じにカットしてくれるし、メイクの仕方や美容のことも沢山教えてくれます😙

🌼栞さんのインスタグラム🌼

も是非チェックしてみてください😋

来月のメンテナンスも楽しみです☘️

みんなも是非Bee-msへ行ってみてね🍒

IMG_7518

Bye🐶

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る