着物で撮影👘

最近着物での撮影が増えてきてとても嬉しいですとても嬉しいです👘💕

せっかくなので紹介します!!

いつもは着付けのお手伝いをしている、

浴衣グレースさんの振袖レンタル撮影で、

1着余っているとの事だったので、着させてもらいました❤️

IMG_2601
IMG_2582
渋い柄と色合いでとても素敵な振袖でした👘✨

次は、明治村での撮影です!!

ハイカラさんっぽく、レトロな雰囲気がとても良かったです☺️

IMG_2659
IMG_2612
着物はリサイクル着物で、京都のお店で購入しました!

こちらも黒の着物に赤の羽織りで渋い雰囲気にしました👘✨

 

着物はあまり着崩さずに装うのがモットーです。

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加藤速香

加藤速香

岐阜県羽島市出身の22歳女子大生です^ ^
高校生の時から被服を学んでいて、将来は日本の着物や所作などの文化を伝えられるような家庭科の先生になりたいと思っています(*^^*)
ファッションとクリエイティブと時々アンニュイな毎日を投稿していきます....♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る