ビューティー体験会✨

こんにちは!美咲です!

今日は今月のビューティー体験会のことについて書きたいと思います!

今月は体の内側から綺麗になれるものを体験してきました!

1つ目は、BEAUTY SMOOTHIEです!

スムージーって作るの大変って言いますよね…😥けど、作り方はなんと、この粉を水にいれるだけ!!これさえあれば、ぱぱっとスムージーができちゃうんです!

水の他にも、炭酸水、牛乳、ヨーグルト、パンケーキやクッキーの生地、など様々なものに入れることができるんです!私は水と炭酸水を体験してみましたが、全然ジュースみたいな感覚で飲みやすかったです!味はベリーの味でした!

大体1袋1ヶ月分なので、1杯約120円とお財布にも優しいですね!

このスムージーは

・夜ふかしをすることが多い人

・外食が多い人

・ダイエットで食事制限をしてる人

・あまり運動をしない人

などにいいそうです!!

2つ目は、2470 です!

(左から、薬用炭重視のクロハビッツ、ビタミン重視のリーフハビッツ、ミネラル重視のオリジナル)

ここで実験を見せてくださいました!これは水にごま油を注いだ写真なんですが、人がご飯などを食べた後の腸の中を再現してます!そこの中にこの2470を入れてみると…これは、入れた直後です!もう少し待ってみると…?パラパラと下に落ちていってますね!これがは最終的は…?こーなるんです!写真ではわかりにくいかもしれませんが、油が残っていないんです!2470が吸収したんですね!この実験から2470は油分などを吸収してくれる役割があるということがわかります!

飲み方は、簡単で、2470を飲んでから飲み物を飲みます!(左:クロハビッツ  右:リーフハビッツ)

私はオレンジジュースと一緒に飲んでみましたが、味はジュースでした!全然おいしい!

2470は

・お腹が張る人

・便秘気味の人

・コレステロール、体内の毒素が気になる人

・栄養バランスが偏っている人

などにいいそうです!

長くなってしまいましたが、1月のビューティー体験会はこんな感じでした!すごくタメになることが聞けたと思います!紹介した商品はBee-Msに置いてあるので是非試してみてください!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る