月一のメンテナンス✨✨

毎月1回の楽しみ😊

髪の毛のメンテナンスで美容院に行ってきました!

毎回綺麗にしてくれるし、丁寧に接客してくれるので嬉しいです☺️💕

今日は明るくなってきたので、落ち着いたアッシュカラーにして頂きました😋😋

IMG_2807
とってもいいカラーになったし、ツルツルヘアーです😘

最近髪も伸びて巻くことが多くなったので、毛先結構傷んじゃってます、、、😂

なので、月一回のトリートメントとても助かります!!

いつも担当してくれる岩堀さんありがとうございます❤️❤️

IMG_2810

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加藤速香

加藤速香

岐阜県羽島市出身の22歳女子大生です^ ^
高校生の時から被服を学んでいて、将来は日本の着物や所作などの文化を伝えられるような家庭科の先生になりたいと思っています(*^^*)
ファッションとクリエイティブと時々アンニュイな毎日を投稿していきます....♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る