1月のメンテナンス💘

 

内カメラが壊れているのを早くなんとかしたい🙂➰🙃
.

.

Bee-girlnanaこと溝口奈菜です( * ॑꒳ ॑* )♥

 

 

まずは私の大っっ好きな

.

マイブヘッドスパ

 

これ最高に気持ちいいの~~~~~

.
.
初めて体験したときの感動と

マイブヘッドスパの内容についてはここに綴っているからみてね



頭皮のケアしてますか?マイブヘッドスパがすんごい( ˙-˙ )!!


今回のアロマは

ラベンダーとローズマリー

私の担当のゆみさん曰く

この2つが最強の組み合わせ!

らしいです

 

ラベンダーはリラックス効果(そして私の好きな香りである)

ローズマリーは血行を良くして新陳代謝を促進する効果があるそうです

 

なるほど。。。

これは最強コンビだ。。。

今回も頭スッキリ軽くなりました😳💖

 

 

 

次にマツエク

初マツエク🙈💭💓

しかも目尻にポイントカラーつき、、、

マツエクの自体の感想はこっちの記事に書いたので

こちらをご覧ください。(本日二回目)



こだわりの成人式💄振り袖・舞妓さん風メイク・日本髪・・・かんざしを買うならここがオススメ❤️


.

このブログでは

しばらくマツエクで過ごしてみた感想を!

 
  1. マスカラしないのは楽!!(メイク落としで私が1番手こずるのがマスカラだから)
  2. クレンジングは注意が必要(オイルフリーしか使えないので今まで使っていたものすべてアウトでした)
  3. 意外と気を使う・・・!😇
シャワーを直接当てない、ゴシゴシしない、顔を吹くときは優しくぽんぽん、うつ伏せで寝ない

…などなど💭

たくさん注意事項があります⚠️

でも最初の一週間くらい気をつけていればそんなに気にならなくて、慣れます😤✨✨✨

 

そしてなにより

まつエクしてるとすっぴんでも結構いける!!!笑

リップ塗るだけでメイクした感じになります

これは良いね~😍

 

 

 

次に

前髪カット!!!!!!

 

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁああああああ!

 

成人式のためだけに伸ばしていたので

目的を終えたら速攻切りました。笑

 

長い前髪でしばらく過ごしてみて

 

かき上げたり、流したりするとみんなが

「大人っぽくなったね~」と言ってくれるので

 

(´-`).。oO(これも悪くないな~

 

と思った時期もありましたが…….
.

.


(切る前ぼっさぼさ😂)

.

.

やっぱりぱっつんが落ち着きます☺️
.

.

.

.

 

 

 

 


最近、私の記事が週間ランキングにたくさんあがっていて
沢山の方に読んで頂けているんだ…!
と思うと感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
もっと良い記事が書けるように
今後もBee-girlとしてアンテナ張り巡らせていきたいと思います!!
.
今回は久しぶりにゆるゆるとした記事になりましたが
たまにはいいかな🙏🏻?
.
今、歯列矯正についての続編を書いているところなので
お楽しみに♪
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る