GU史上最強かもしれない👟👟💕

GUスポーツスニーカー

これ本当に買えてよかった‼️
マミーありがと👩‍👧✨

ぷらっとGUの前を通りがかった時、
話題になってることを思い出し購入。

結論、めちゃめちゃよかったです‼️

.
何がいいかって、
まず、軽すぎる‼️
まるでハダシやーん👣って思いました。

IMG_2294.

.

次に、種類が豊富‼️
スポーツにもオシャレにも使えて、デザイン性もかなりイイ😍😍

スリッポンタイプもかなりよかったです☆

IMG_2302
.

.
そして、履きやすい‼️
紐がゴムでできてるから、スルッとはけて忙しい朝に嬉しい😃
それと、伸縮性がいいから足の横幅が広い人にもオススメ😊

IMG_2145
.

.

気をつけたほうがいいのは、大きめに作ってあるのか
伸縮性がよすぎなのかわからないけど、
私、普段23.5では小さいのに、これは23.5でも少し余りました👌👌

ってことで、明日からたくさん履こうと思います👟👟💕

¥1990と安いからみんなもチェックしてみてね✔✔

あ、あかん自己紹介忘れてました、Bee-girlのあみゅたんでした(笑)

見てくれてありがとう💕💕

IMG_2305
 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る