トリートメントも、オーダーできる時代♪

この間のブログの続き…


私のパサパサヘアーが



こーんなに生まれ変わった理由❤

.

BTBで、新メニューのトリートメントをいち早く体験させてもらいました( ..›ᴗ‹..)❤
このトリートメント、ただのトリートメントではありません。

その人の髪の状態に必要な成分をスタイリストさんが調合するという、新しい発想のトリートメントなのです!✨

しかもこのトリートメントが出来るスタイリストさんは限られており

入念なカウンセリングのもと、今回はBTBのアレンジプリンスこと森戸くんにやってもらいました♪♪


スタイリストさんが必要な成分を調合する。

そう、トリートメントもオーダーメイドの時代なんです!

すごいな…(*”-”*)

おかげで私の髪は復活❤

まだメニュー化はされていないそうなので、今後も要checkですよ\(﹡ˆωˆ﹡)/
では、今日もスペシャルな1日に…✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る